ズクナシ(前夜祭) NEW!

s778_s2000_zukunasi2602

ズクナシ(前夜祭)

唯一無二のジャパニーズウーマンソウルバンド。

Black musicに共鳴し、躍動の60~70年代のエネルギーとサウンドをもつ。ギラギラ衣装でのステージは圧巻。リアルグルーヴで人の心を歌い踊り、会場中を笑いと熱狂の渦へ巻き込む。

FUJI ROCKをはじめとする大型野外フェスから小さな町の祭りまで出演。毎年7月に主催するイベント”SOULBOOK”は年々規模が拡大している。

東日本大震災直後の2011年3月、SXSWを含むアメリカ7都市10公演のツアーに参加し、溢れる思いを込めた日本語の歌は国境を越え、各地で感嘆と賞賛の嵐が巻き起こり大反響を呼んだ。2013年3枚目のアルバム”SING”を発売しリリース全国ツアーを敢行。渋谷QUATTROでのファイナルワンマンは満員の会場の中大盛況で幕を閉じた。

2014年、キーボードが脱退し3人で新たなズクナシへと進みはじめる。加藤登紀子、大西ユカリをはじめとするアーティスト達との共演も深めながら、全国140本を超えるライブツアーに加え、ミニアルバム”SANNIN”をリリース。12月には初のメキシコツアーを敢行し、各地で予想を超える反響を得た。

国内外問わず精力的にライブ活動を展開しながら、人との出会い、音との出会いを大切に繋げ、その輪を広げ続けている。

http://zukunasi.com/

出演者

tio

LIVE

NETWORKS

LIVE NEW!

韮塚順一

TALK&WORKSHOP

愛と光

LIVE NEW!