NH! Mao Simmons SILK SCREEN SHOP

Mao SimmonsがリデザインしたNH!のロゴでシルクスクリーン

1刷り:1000円
自分でもってきてたTシャツにもできるし、当日は、無地のTシャツや古着をいろいろ用意してきます。

mao1

ガイコツ、十字架、動物のホネ、自然と絶妙にマッチするポップなイラスト

maosimmonsのシルクスクリーンワークショップ昨年のNatural High!に来た人なら「あれ?RIVER STAGEの周りだけ、なんか雰囲気がちがう、、、」と思った人もいるでしょう。

十字架、頭蓋骨、動物のホネ、コトバにするとちょっと禍々しいですが、実際は極めてポップ。それでいてなぜだか道志の森の大自然と絶妙にマッチするんです。僕自身も去年実際に見てびっくりしたんですが。この不思議な感覚、、、どこかで、、、「あっ!FUJI ROCK FESTIVALのPYRAMID GARDENだ!」なんてわかった人は、かなりの野外フェスティバル上級者ですね。

 このデコレーションを手がけたのは、maosimmons。最近では、DAISHI DANCEのニューアルバムのジャケットのイラスト描いていていたり、RISING SUN ROCK FESTIVAL、GREENROOM FESTIVAL、New Acoustic Campとずらりと並ぶ雰囲気が最高のフェスティバルでライブペイントをしていたり、and AやMEIなどアパレルとのコラボもあったりして、これから要注目のアーティストです。

th_P5168967

 そんなmaosimmonsは今年のNatural High!にも来てくれるわけですが、今年はお客さんが参加できるワークショップを計画中です。シルクスクリーンを使って、その場で彼の絵柄がプリントできるんですが、さらに今回Natural High!オリジナルロゴも今回のために作ってくれるそう。どんなものに仕上がるのか、今からかなり楽しみ。

 2014年のナチュハイに来た人だけが手に入れることのできるオリジナルのプリントで、道志の森の思い出を持って帰ってくださいね。