Tickets

参加方法

Natural High!に参加するには、下記の1、2が必要です。

1、入場チケットを購入する

Natural High!に参加するためのチケットです。
限定600枚です。

中学生以上 6,500円
小学生 1,000円(当日支払)

未就学児は無料です。
キャンプの料金は含まれておりません。
本フェスティバルは雨天開催ですが、悪天候による出演時間の変更や出演者キャンセル等にともなうチケットの払い戻しはいたしませんので、ご了承ください。

2、当日、キャンプ場に料金を支払う

料金やルールは、道志の森キャンプ場のウェブサイトをご確認ください。道志の森キャンプ場が満員になった場合、近隣のキャンプ場をご案内します。

キャンプ場のご利用について

当イベントは、2017年の開催より会場の一部を貸し切って開催しており、開催当日・前後の日、道志の森キャンプ場は通常営業中です。

したがって、貸し切りエリア以外であれば、自由にキャンプの場所を選ぶことができますが、当イベントにご参加いただくには、道志の森キャンプ場に宿泊料金もしくはデイキャンプ料金を支払う必要があります。

テントを張る場所を決めたら、管理棟に行って、道志の森キャンプ場に料金を支払ってください。この支払を終えないと、当イベントエリアには入場できません。

キャンプのルールは、道志の森キャンプ場のウェブサイトをご確認ください。

会場には、当イベントの参加者ではない一般のお客様もいらっしゃいますので、節度のある行動にご協力ください。

キャンプ場のルールに則って、出入りも自由です。当イベントだけでなく、道志村をゆっくりと楽しんでください。

当イベントのチケットをお持ちの場合でも、道志の森キャンプ場でキャンプができるかどうかの確約はできません。道志の森キャンプ場が満員の場合、もしくはご自身の判断で道志の森キャンプ場にはキャンプできる場所がないとご判断される場合は、近隣のキャンプ場をご利用ください。その場合、当イベント会場への送迎はございませんのでご注意ください。

必ず守ってほしいルール

今後の道志の森キャンプ場の存続にも関わるかもしれないこと

 

22:00〜7:00の間は
車での侵入は禁止!深夜〜朝の入場待ちも禁止!

 
Natural High!の会場である道志の森キャンプ場は、そのローケーションの良さから道志村の中でも、随一の人気を誇るキャンプ場です。道志の森キャンプ場は、シーズンによっては400台以上が訪れる人気のキャンプ場になりました。その盛り上がりの高まりに連れて、非常に困ったことが起きています。
 
夜間の車移動や、朝の長蛇の車列が、近隣の住民の方にとって深刻な迷惑行為になっているのです。キャンプ場に至るまでの道路は細く、周りには民家もあります。
 
そもそも、こんなにも多くの方が訪れるような設計にはなっていないのです。従って、夜間の走行音や、長蛇の列によって道路が使えないことが、本当に深刻な問題になっています。そして、道志の森キャンプ場のスタッフの皆さんは、近隣への気遣いで困り果てています。疲れ切っています。
 
Natural High!が、音楽を中心としたキャンプイン野外フェスの形を今年で最後とするのも、この問題が大きく関わっています。
 
これまで私たちもルールをお伝えしてきましたが、どうしてもルールを守ってもらえない数組の来場者がいらっしゃいます。今回ばかりは、真剣にルールを守ることを考えていただきたいのです。
 
22:00〜7:00の間は
車での侵入は禁止!深夜〜朝の入場待ちも禁止!

 
これを確実に守ってほしいのです。お願いします。
 
こちらのルールが守られない場合、Natural High!の入場チケットをお持ちの場合でも、入場をご遠慮いただく場合もございます。
 
来場者の皆さんは、きっとNatural High!や道志の森キャンプ場が大好きな皆さんなはず。
私たちはみなさんを信じています。

注意事項

  • 入退場の際は、会場内は最徐行で安全に走行願います。
  • キャンプサイト内での事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
  • 場内はキャンプ場ですので、車道は砂利道で、高低差があります。また、天候によっては路面の状況も悪くなります。場内の運転には十分ご注意ください。