来場者のみなさんに必ず守ってほしいルール

必ず守ってほしいルール

今後の道志の森キャンプ場の存続にも関わるかもしれないこと

22:00〜7:00の間は
車での侵入は禁止!深夜〜朝の入場待ちも禁止!

Natural High!の会場である道志の森キャンプ場は、そのローケーションの良さから道志村の中でも、随一の人気を誇るキャンプ場です。道志の森キャンプ場は、シーズンによっては400台以上が訪れる人気のキャンプ場になりました。

その盛り上がりに連れて、非常に困ったことが起きています。

夜間の車移動や、朝の長蛇の車列が、近隣の住民の方にとって深刻な迷惑になっているのです。キャンプ場に至るまでの道路は細く、周りには民家もあります。そもそも、こんなにも多くの方が訪れるような設計にはなっていないのです。

従って、夜間の走行音や、長蛇の列によって道路が使えないことが、本当に深刻な問題になっています。

そして、道志の森キャンプ場のスタッフの皆さんは、近隣への気遣いで困り果てています。疲れ切っています。

Natural High!が、音楽を中心としたキャンプイン野外フェスの形を今年で最後とするのも、この問題が大きく関わっています。

これまで私たちもルールをお伝えしてきましたが、どうしてもルールを守ってもらえない数組の来場者がいらっしゃいます。今回ばかりは、真剣にルールを守ることを考えていただきたいのです。

22:00〜7:00の間は
車での侵入は禁止!深夜〜朝の入場待ちも禁止!

これを確実に守ってほしいのです。お願いします。

こちらのルールが守られない場合、Natural High!の入場チケットをお持ちの場合でも、入場をご遠慮いただく場合もございます。

来場者の皆さんは、きっとNatural High!や道志の森キャンプ場が大好きな皆さんなはず。
私たちはみなさんを信じています。