What a Wonderful CAMP!ナチュラルハイの最大の魅力はキャンプ!

What a Wonderful CAMP!

Natural High!の最大の魅力、それはキャンプ。野外フェスのキャンプサイトは原っぱで広々とした場所が多いですが、Natural High!は豊かな森のなかで最高のキャンプが楽しめます。5月の道志の森が織りなす無限の緑のグラデーションに包まれた2日間は、今まで体験したことがないほどの鮮やかな自然体験を得ることができます。

DSC_7376

これからは「焚き火ケーション」でしょ!

 巷では「飲みニケーション」なんてよく言いますが、いやいやこれからは「焚き火ケーション」です。

 夜になるとぐっと気温がおちる道志の森。厚手のフリースなんて羽織って、ピキピキと木が鳴るのをききながら火をかこむ。誰だってあるよ、普段は強がって言えないような仕事の悩み、将来の不安。トボトボと話し始めたら、「実は僕もさ、、、」なんて共感してもらえて。人間は強くないから、そうやって腹を割って話をして、励ましあわなきゃ。翌朝、ちょっと恥ずかしかったりもするけど(笑)

 ちなみに会場では直火での焚き火が可能です。お帰りの際は元の状態に戻すよう、ご協力をお願いします。

01_takibi

オートキャンプで楽チンキャンプ

 美味しい食材、豊富な料理道具、お酒、座り心地のいいチェアー、おしゃれなテーブル、ランタンにキャンドル、、、うーん、充実したキャンプを楽しむには、荷物が増えてしまうのは仕方ないこと。

 それでもオートキャンプなら大丈夫!「オートキャンプ」とは車を会場内にいれて、その車の横に自分のキャンプサイトを作ること。荷物が増えてもへっちゃらです!

そして、今年のNatural High!では、「オートキャンプ」なのに、車の出し入れができます。つまり、、、、温泉に入れる!!!フェスって疲れますから、温泉に入れるというのはかなりうれしい。ゆっくり湯に浸かって、キャンプ場にもどってきてくださいね。

村内には、温泉施設「道志の湯」と「紅椿の湯」があってオススメです。
>道志の湯
>紅椿の湯

rs_nathi2012nkn_0790