ファミリーが楽しむのに最適なフェス

最近はフェスに家族で遊びに来る人が多くなってきました。

でも、大きいフェスだと家族連れでちょっと不便に感じることありませんか?テントサイトの長い距離、ステージ間の移動の多さ、トイレの清潔さなどなど。ちょっと足が遠のいてしまう人も多いでしょう。

でも、ナチュハイはそんなファミリー層にちょうどいいサイズ感なんです。ステージにいつもいなくても、自然の中で遊べるし、ステージの前も安全に見れる混み具合が守られています。

4世代で来ちゃう大家族キャンプをしていたり、お腹に赤ちゃんがいるママさんだって遊びに来ています。

DSC_4779

DSC_4838

DSC_4903

DSC_4934

DSC_5249

DSC_5386

DSC_5746

DSC_7599

DSC_8263

DSC_8379

ファミリーで遊びに来るのに、ちょうどいいサイズ。
これもナチュラルハイの特徴です。