ミートボールでおなじみの石井食品の出店します

「無添加調理」の商品を
Natural High!2018にてご紹介!

ミートボールでおなじみの石井食品。実は“お弁当のおかず”だけじゃない!

「イシイのミートボール」と聞いた時に“お弁当のおかず!”と思い浮かべたそこのあなた。実はそんなことないんです!

Natural High!2018では、お酒のお供になる「おつまみミートボール」を販売します! もちろんお子様のお食事にもおススメです!

でもみなさん、このミートボールを思い描いた時に
「どんなお肉を使っているんだろう…」 「添加物がいっぱい入っているんじゃないの?」と、そんな風に思っていませんか?
実はとってもこだわりを持って商品づくりを行っています。 

素材が持つおいしさを引き出す。それが “無添加調理”

素材には本来の味や色、食感があります。
私たちは食品添加物を使用しない「無添加調理※」という自然の恵みを最大限に生かす シンプルな調理法”で仕上げています。※当社での製造過程においては食品添加物を使用しておりません。

地域の特色を生かした素材を求めて、どこへでも。“厳選素材”

素材の良さがおいしさにすぐに反映してしまう無添加調理だからこそ、素材選びが大切です。お母さんが一つひとつじっくり吟味するように、私たちも素材の良さにこだわります。担当者が直接、産地に出向き、農家の方と話し合い、良質な素材を探し続けます。

商品に使われている原材料の情報がわかる!

原材料の産地や収穫された日、検査方法などの情報を当社では徹底管理し、原材料情報を公開しています。

商品に書かれている「品質保証番号」と「賞味期限」をウェブサイトにて入力してみてください。その素材がいつ、どこで作られたのか。どのような検査を実施しているのかなど、製品の情報をすぐに知ることができます。

今回は新商品 「potayu(ぽたーゆ)」も販売!

今回のイベントでは、6/10発売する新商品「potayu(ぽたーゆ)」もご紹介いたします。 potayu(ぽたーゆ)は、無添加調理で作られた素材本来の味わいや美味しさ、色鮮やかな野菜のおいしさをあなたに届ける玄米のおかゆです。コーン・パンプキン・トマトと3つの味をご用意しています。
お話だけでも大丈夫ですので、ぜひ「ISHII KITCHEN」へ遊びにいらしてくださいね。

ミートボールについて知りたい方はこちら

http://item.directishii.net/meatball/

potayuについて知りたい方はこちら
https://campaign.ishiifood.co.jp/potayu2018

石井食品についてはこちら

http://www.ishiifood.co.jp